« 第5金曜 | トップページ | 4月更新 »

地下化体感

小田急が東北沢、下北沢、世田谷代田の駅の地下化してから、初めて乗ってきました。
梅が丘からずんずん下がっていき、真新しい駅のホームを三つ抜けて、またぐんぐん上がって代々木上原の駅に抜けます。
上りは急行だったのでそれほど感じなかったのですが、下りはロマンスカーに乗れたので、途中で止まらず「おお!下がってる!」と実感。
開かずの踏切が無くなって、いろいろ報道されていましたが、事故が少なくなるに越した事は無いですね(^^)

さて、我が家の玄関先のわすれな草が咲き出してきました。

201303300827000

チューリップも小さいながら、いくつかつぼみがついています。
すっかり春になりましたね(^^)


|
|

« 第5金曜 | トップページ | 4月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57068998

この記事へのトラックバック一覧です: 地下化体感:

« 第5金曜 | トップページ | 4月更新 »