« 梅7分咲き | トップページ | 眠い »

筋肉痛再び?

娘が最近、あちらこちら片付け始めています。
やる気になったら、やってしまわないとずっと片付かないから……って、昔の要らないものを分けて、ゴミに出して(運んで出すのは私なんですけどねえ(^^;))棚やデスクを買ったり。
今まで使っていた机は、私の妹が使っていたものを譲り受けたもの。
私の使っていたものはスチールデスクで、随分昔に処分したのですが、妹のものは木の机。
今回分解してみて、天板は重くてしっかりしていて、ビスもほとんど錆びる事無く、枠も引き出しもちゃんとしていて、まだ勿体ないくらい。
問題と言えば、作り付けの本棚が低く、ライトも昔のものなのでぐらつくこと。

娘と二人掛かりで分解し、新しいパソコンデスクを組み立てて、いろいろ片付けてくたびれ果てました。
また筋肉痛の予感(^^;;;
また梱包材や段ボール、壊した机などをゴミに出さないといけません。
玄関がいっぱいになってるので早めに処分しないとね〜

|
|

« 梅7分咲き | トップページ | 眠い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56881862

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛再び?:

« 梅7分咲き | トップページ | 眠い »