« 津軽こぎんの巾着 | トップページ | どっち? »

市ヶ谷は5分咲き

レース金曜クラス、今期最後の講座でした。
朝からいいお天気になりました。
市ヶ谷橋からの桜の眺めは5分咲きといったところ。

Nec_1025

帰りにはもっと開いたような気がします。この土日はいいお花見時になりますね。
4月までには終わってしまいそうですが……

午前中にみんなで12階で行われているニットフェスタの見学。
かぎ針編み、棒針編みなどの手編みクラス。機械編み、リブニットなどの細かい模様編みや編み込みなど、また資格講座での作品、レース科の小物など、それぞれ色々な雰囲気で並んでいます。
隣ではワークショップも行われていました。

テネリフレースの1dayセミナーの見本もエレベーターの正面に展示されていますので、見ていって下さいね。詳細はまた後日。

Nec_1024

我が家の庭でもヒヤシンスが咲き出しました。
今年はいっぺんに春が来たようですね。


|
|

« 津軽こぎんの巾着 | トップページ | どっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57010253

この記事へのトラックバック一覧です: 市ヶ谷は5分咲き:

« 津軽こぎんの巾着 | トップページ | どっち? »