« こちらの桜も | トップページ | 使いこなせない(^^; »

花冷え

自宅レッスンでした。
皆さんそれぞれ作品を進めています。
なかなか2時間で思ったようにいかなくて、行ったり来たりを繰り返したりもしますが、聞きたい事をしっかり確認して帰りました。じっくり取り組んでみて下さい。

暖かさが一休み、雨も降って少し寒い感じでしたね。
相変わらず花粉は車のフロントガラスに付いています。雨で流れて汚い……

地這いキュウリと風船カズラの種を蒔きました。
去年はそのまま地植えにしたら、双葉が出てきたとたん、虫に食われて無くなってしまったので、今年は一旦ポット植えにしてしばらく育ててからにしようと思います。
植え床も掘り返しておかないとね。
雑草も小さな芽を沢山出しています。こういうのこそ、虫が食ってくれないかなあ……

|
|

« こちらの桜も | トップページ | 使いこなせない(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57032835

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« こちらの桜も | トップページ | 使いこなせない(^^; »