« 私の針仕事展 2013 布に「おもい」を紡いで in 小田原 | トップページ | 平年並み »

コーヒーの木 栽培記2

だんだん区別がつかなくなってきたので、3兄弟に番号付けました(^^;

201303130910000

201303130909000

201303130910001

葉っぱが展開してきて、カーテン越しの光に当たっているので、いい色につやつやと輝いています。
同じくらいの高さになってきました。
葉っぱの一番高い所だと測るのに変動するので、中心の芽の茎の付け根で高さを見る事にします。
長男が7cm、次男が6cm、三男が6cmといったところでしょうか。
三男が一番窓際で寒かったのか、葉っぱの黒くしおれている部分が気になりますが、これ以上広がらないようなら良しとします。
今は、出窓からリビング内に場所を移動しています。

|
|

« 私の針仕事展 2013 布に「おもい」を紡いで in 小田原 | トップページ | 平年並み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56954606

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの木 栽培記2:

« 私の針仕事展 2013 布に「おもい」を紡いで in 小田原 | トップページ | 平年並み »