« どっち? | トップページ | 花冷え »

こちらの桜も

201303241207000

今年はこちらの桜も早いですね。桜は桜でも旦那の実家のシバザクラ(^^)ですが。

明るさで飛んじゃっていますが、薄紫の綺麗な色をしています。
我が家よりも少々暖かいので、いろんな花がちょっと早く咲きます。
桃の花も、ムスカリも花盛りでした(^^)

昼に鏡を見て、ちょっとびっくり。
2度目の結膜下出血を起こしていました。
前回はそれほどじゃなかったのですが、今回はかなりの量の出血です。
レッスンの生徒さん、ちょっとびっくりすると思います。ごめんなさい。
これはしばらくすると自然に吸収されるのですが、量が多いと時間がかかります。
早く直るといいなあ(^^;;;

|
|

« どっち? | トップページ | 花冷え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57025427

この記事へのトラックバック一覧です: こちらの桜も:

« どっち? | トップページ | 花冷え »