« テネリフレース1dayセミナーは5月21日 | トップページ | 地下化体感 »

第5金曜

珍しく何も無い金曜。
休みであっても、最近は出かけなくちゃいけない事が多くて、家でゆっくり出来るのは珍しい。
なのに? だから? やたらと眠くて、半日ぼーっとして過ごしてしまいました。もったいない……

買い出しとデータ作りはできたので、まあ、良しとしましょうか(^^;
データは後で確認しておかないと、眠くてお馬鹿な事をやっている可能性あり。
あっという間に3月も終わりそうです。なにをやったっけ?
出来上がったものの、表に出せない作品もあったり、途中でアップできないものもあったり。
ほとんど庭の花ばっかりの更新になりそうです。

目玉はクロッシェの途中経過ですかね〜(^^)

月末までばたばたしてます。これから先の半年分の作品などを考えないといけないので、そろそろ本格的に頭を叩き起こさないと(^^;;;
春だってのんびりしていられないですね。

|
|

« テネリフレース1dayセミナーは5月21日 | トップページ | 地下化体感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/57062244

この記事へのトラックバック一覧です: 第5金曜:

« テネリフレース1dayセミナーは5月21日 | トップページ | 地下化体感 »