« 新しい事を始める | トップページ | 春の花といえば »

続々と

レース金曜クラスでした。
暖か過ぎて暑いくらい。風もあるし花粉も黄砂もという環境最悪(^^;
寒いよりはいいのでしょうが、季節以上に暑いのはご勘弁……

ニットフェスタに向けて、作品が続々と仕上がってきています。
レース科ゆえ、ウエアばかりという訳にもいかないのと、初めてからまだ間もない方もいるので、テキスト課題を出す方もいます。それぞれ今自分の出来る事を精一杯出した作品です。
他の科の作品も、それぞれ機械編み、手編みなど特色あるものが沢山並ぶでしょう。
楽しみにしています。

松田山の河津桜がここ数日の暖かさで一気に開いてきています。遠目から見ても、ピンクがどんどん濃くなってきて、水曜に3〜5分咲きだったのですが、この土日に満開近くまでいくんじゃないでしょうか。
ニュースでも紹介されるので、けっこう遠方からもお客さんが来ます。
交通渋滞でバスが遅れるのが困ります(^^;;; いつもの電車に乗り遅れる〜
通常でも早めに家を出るようにしているのですが、(しょっちゅう遅延があるため)この時期はさらに様子を見つつ、早めの行動です(^^)

|
|

« 新しい事を始める | トップページ | 春の花といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56915550

この記事へのトラックバック一覧です: 続々と:

« 新しい事を始める | トップページ | 春の花といえば »