« 筋肉痛再び? | トップページ | 検品作業 »

眠い

眠いね〜
気温のせいか、病院に1日いた所為か。
いつもの通院で待ち合いにいた時には、少しはタティングのショールの続きをしましたが、なんだか全然やる気が出ない。
松田山の河津桜はほんのりピンクになってきたので、そろそろ3〜5分咲きのように思われますが、遠目で見てるので(^^; 
我が家の河津くんはまだ葉っぱの先がくるんくるんして延び始めた所ですし、今年は花は見られるかな?

日曜からほとんど何も進まないまま、2日間を過ごしてしまいました。
そろそろちゃんと腰を上げねば。

6日発売予定だった「優雅なレース編み」は4日に発売になりました。
入手できましたら、またご報告させていただきます(^^)

WBCも日本は第2ラウンドに出場が決定しました。
今年のチームはなんだか心配な面もいくつも見えて、ハラハラしながらのテレビ観戦です。
しゃきっとしてくれよ〜(ーー; 
昔の息子の試合を見ているようでねぇ……

|
|

« 筋肉痛再び? | トップページ | 検品作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56888228

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« 筋肉痛再び? | トップページ | 検品作業 »