« 春の花といえば | トップページ | 順位決定戦があった »

次は準決勝

すんごい風で黄砂と花粉と、雨まで降ってきて、車のフロントガラスはすごいことに……

201303101642000

ガソリンを入れるついでに洗車しようと並ぶ車の列。
みんな考える事は一緒なのね。でも、すぐまた汚れるけど(^^;;;

ハラハラドキドキのWBC。
予選最後の試合は、今までの試合っぷりは何処行った状態のコールドゲーム。
台湾戦を振り返っていたと思ったら、スポーンとホームラン。あれ!?
安心してみていられる試合でしたね。キューバとはまたやりたくないし(^^;;;
これでアメリカ行きは決まったので、あとは準決勝の相手次第というところでしょうか。
取り敢えず一安心です(^^)

|
|

« 春の花といえば | トップページ | 順位決定戦があった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56929795

この記事へのトラックバック一覧です: 次は準決勝:

« 春の花といえば | トップページ | 順位決定戦があった »