« 冷たい風が吹く | トップページ | 春のニット・フェスタ のお知らせ »

佳境に入る?

レース専科金曜クラスでした。
ニットフェスタの展示作品の仕上げを始める人も増えてきましたね。
早々と作点提出した人もいますし、ぎりぎりまで頑張る人もいます。
活気があるいい雰囲気です。昔は半年ごとに卒業作品を出して、ファッションショーをやってと、生徒も先生も忙しかったという話を聞きました。
ひな壇に並ぶ先生方はその都度新作を着なくてはならず、終わった次の日からまた次の作品を作り始めたそうな。大変だったろうなあ……

私も仕上げを軽くしたものを先日見ていただいたのですが、「あっちの方を出そうよ」と別の作品を提出する事になりました。
「レース科ならではというものがいいじゃない」と。作品を引っ張り出して仕上げの確認をします(^^)

考えてみれば、今月仕上がったものはあったかなあ?
更新データが無いかも(ーー;;;

|
|

« 冷たい風が吹く | トップページ | 春のニット・フェスタ のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56820014

この記事へのトラックバック一覧です: 佳境に入る?:

« 冷たい風が吹く | トップページ | 春のニット・フェスタ のお知らせ »