« あと1ヶ月 | トップページ | かなり違う »

何にする?

先日の1dayセミナーでリズベスを使おうということになり、糸を購入しました。
色々な組み合わせが楽しいよねと、11組を作りました。
段染め×段染め、段染め×単色と作ったので、皆さん受付で「う〜ん」としばらく考える方続出。
同系色の組み合わせは大人しく出来上がりますが、思わぬ組み合わせの段染めは出来上がってみると面白い効果を生み出したり。
色々な組み合わせの花を見る事が出来て、こちらも楽しかったです。

さて、今度はタティングのモチーフを作り、リズベスの実物色見本を作ろうかと画策中です。
PC画面で見る色、プリントアウトした色、どうしても実物と比べると、かなり発色の違うものがあるのです。
とはいえ、全色を揃えるのは難しいでしょうから、知り合いと物々交換してもいいかなと。
持っていない色同士を3mずつ交換しましょ(^^)
そのうちファイルを持ち歩くようになるので、皆様どうぞ宜しく。

だんだん増えてきた糸ですが、何かにしないと勿体ない。
今、繋いでいる最中のショールが終わったら、考えようかと思います。

その前に、お仕事も入ってくるようですが(^^;;;

|
|

« あと1ヶ月 | トップページ | かなり違う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56731648

この記事へのトラックバック一覧です: 何にする?:

« あと1ヶ月 | トップページ | かなり違う »