« 書き直そう(^^) | トップページ | 「刺しゅうを楽しむ」始まります »

2階も寒かった

キットのプリントをPCで作っていたのですが、寒かったですね〜。
普段、2階は1階に比べて日当りがいいので、日中はぽかぽかして作業にはもってこいなんですが、薄日がたまに射すくらいだったので、手がかじかんでしまいました。
勿体ないので暖房は使わないつもりで、一番暖かい時間帯で作業したのにな〜(^^;;;

寒さに慌てて降りてきてしまったので、もう1枚修正する予定だった図案をやり損ねました(ーー;)
またお休み中にでもやります。

昨日もやたらと眠い日でした。
気圧のせいか、天候のせいか、単に怠け者の所為か(^^; 冬眠してるのか!?
夜になってから、キット用の刺繍生地をカットしたりしていました。
足りない材料の買い出しもしないとね。

また関東地方は雪の予報です。
前回の予報は神奈川西部は大はずれだったのですが、どうなります事やら……

|
|

« 書き直そう(^^) | トップページ | 「刺しゅうを楽しむ」始まります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56704859

この記事へのトラックバック一覧です: 2階も寒かった:

« 書き直そう(^^) | トップページ | 「刺しゅうを楽しむ」始まります »