« レ・ミゼラブル | トップページ | そろそろ始動 »

庭仕事第6弾

新年早々、「庭の壁を綺麗にしたいんだけどいいかな、年明けたばっかりだけど」「いいんじゃないの?もう正月ったって仕事も始まってるし」ということで、庭側のコンクリ壁を高圧洗浄機できれいにしました。

なるべく葉っぱの無いうちにやりたいのですよ。ただいま、地上に出ているものは薔薇の枝と水仙、ヘレボラスの群生。
やるなら今。
年末の最後にはちょっと天気も悪かったり、時機を逃してしまったのでさっさとやって洗浄機を片付けたい。しばらく玄関内で水を切ってから物置に移動します。

おかげさまでドロドロ壁も綺麗になりました。自分に跳ね返らないように斜めに構えて向こう側へと放水口を移動するのを繰り返します。
家の外側はすっきりしました。家の中は相変わらずですが(^^;;;
ゴミの収集も始まったので、たまっているプラスチックとか紙類は出せそうです。

|
|

« レ・ミゼラブル | トップページ | そろそろ始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56487295

この記事へのトラックバック一覧です: 庭仕事第6弾:

« レ・ミゼラブル | トップページ | そろそろ始動 »