« 昨日は眠い日…… | トップページ | やっぱり駄目だった(^^; »

新入りです

我が家はミニ薔薇とは相性が悪いのか、毎年更新という事が多いです。
玄関先の日当りの問題もあるかなあ(^^;;;

一株残っている薔薇は、もちろん剪定済みなので丸坊主ですが、先日一目惚れした株があったので、思わず買ってきてしまいました。

201301151215000

銘がないので、いろいろ探してみたのですが、デュエットコルダナ? 
難しい色合いなので、判るだろうと思ったのですが、なかなか見つかりません。
銘を付けてくれたらいいのになあ……

何はともあれ、一緒に置いてあるピンクマーガレットと玄関を彩ってくれています(^^)

|
|

« 昨日は眠い日…… | トップページ | やっぱり駄目だった(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56588806

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りです:

« 昨日は眠い日…… | トップページ | やっぱり駄目だった(^^; »