« 届かないっ | トップページ | 慣れない事をすると »

仕事始め

昨日はトーカイ小田原店の仕事始めでした。
ボビンレースで新しい作品に取りかかる方、テキストを進める方。
テネリフレースにも取り組み始め、ピンに引っかかる糸に悪戦苦闘中です(^^)

バテンレースの方は、最後の二つのステッチの確認をしました。
出来上がったら、糊付けしてね。次回の準備もお願いしました。
次回はピコ付きのブレードを使うので、扱い方もレッスンします。

パッチワークはカテドラルウィンドウの仕上げ、エンブロイダリーキルトの下準備など。
楽しい時間です(^^)

つるし雛も「宝袋」「さるっこ」を進めます。もう少ししたら仕上げまでできるかな。

帰りにはリビングの本を整理すべく、棚を買ってきました。
がんばらねば……山のような本の整理(^^;;;

|
|

« 届かないっ | トップページ | 慣れない事をすると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56509746

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 届かないっ | トップページ | 慣れない事をすると »