« 謹賀新年 | トップページ | Uターン渋滞 »

初詣

初詣

例年のごとく、三嶋大社に初詣に行って来ました。
元日の午後一番だったので、まだまだ人がいっぱいで、牛歩のごとく、ゆっくりゆっくり進みます。
「しばらくお待ちください」「ゆっくりお進みください」のプラカードで人の整理をしながらスムーズに進むように3カ所くらいで止められました。
こういう時も日本人て文句も言わず並ぶのよねえ(^^;;;
お参りも済ませ、毎年より込むお店に何軒か寄ってきました。
そのうちのひとつで「さくら棒」を買いました。いろいろ種類はあったのですが、取り敢えず3本(^^)
ゆっくりいただきますわ〜
旦那は清酒を買って、ご機嫌で帰ってきました。
実家で父、兄弟、甥っ子達とおせちをいただいて、東名で帰宅。
大井松田までは2kmくらい混んでました。
大井松田から横浜までは20km渋滞となっていました。 例年の事だわね。
今日は旦那の実家の方にいきます。

元日はいいお天気で、富士山も綺麗に見えていました。
今日はどうかな(^^)

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | Uターン渋滞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56450688

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 謹賀新年 | トップページ | Uターン渋滞 »