« 慣れない事をすると | トップページ | 最乗寺 奥の院 »

レース金曜クラスも再開

金曜クラスも新年一回目の講座でした。
皆さんお休み中に沢山作業してくれたようですね。提出物が並んでいました(^^)
3月の展示会用の作品も進んでいます。出来上がった方もいますね(^^)
いろいろあって、年末年始に出来なかった方もいます。それはそれ、気分一新して、作品に取り組んでいました。

私の方も、自分の作品を進めつつ、お題にも本格的に取りかからないといけないようです。暢気(^^;;;
イメージを形にするのは大変。
思った様には行かないので、何度も試作をすることになります。
糸くずの山が出来上がりますが、そういう試行錯誤の中から別の作品がひょこっと出来たりもします。
頑張ってみましょう(^^)

|
|

« 慣れない事をすると | トップページ | 最乗寺 奥の院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56520276

この記事へのトラックバック一覧です: レース金曜クラスも再開:

« 慣れない事をすると | トップページ | 最乗寺 奥の院 »