« 庭仕事第6弾 | トップページ | 届かないっ »

そろそろ始動

昨日は午前中の通院の後、みんなで映画?と思っていたのに、長女が「寒い〜、もしかして熱ある?」と測ったら、たしかにちょっとありまして。この後調子悪くなるといけないので(私がメンドクサイ(^^;))映画はまた今度ということに。
まだしばらくやっているから大丈夫だよ。でも、映画自体の上映時間が長いので、一日の本数がやたらと少ない。土日に対応できるといいんですが。

さて、明日からまたレッスン再開に向けて、そろそろ始動しないとね。
取りかかり中のものが資材待ちだったり、アイディアの降臨待ちだったり(^^;)、なかなか思うように進んでいません。
昨日はそれでも去年から取りかかっているタティングレースのショールのモチーフ繋ぎの、「繋ぎ」部分の目数を決定して少し進めました。
今日はレッスンの準備を始めましょう。

|
|

« 庭仕事第6弾 | トップページ | 届かないっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56494789

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ始動:

« 庭仕事第6弾 | トップページ | 届かないっ »