« 成人式って、お天気悪い? | トップページ | 刺しゅうを楽しむ 体験レッスン@秦野カルチャー »

雪から一転

昨夜はずっと雪のニュースでしたね。
たまに降ると対応できなくて、スリップする車や高速の大渋滞、混乱するバス、列車と毎回大変だなあと思います。今回、自分もちょっと巻き込まれましたが、多少のダイヤの遅れくらいで問題なく帰宅できたので、後は凍結かなと。

我が家周辺は雨だったのですが、箱根、丹沢は雪になり、冷たい空気が降りてくるので朝は道路が凍結していました。一見、凍っているようには見えないのですが、アスファルトの凹凸に白く氷が出来ていて、気をつけて歩かないとずるっと……
雲一つないいい天気なので、放射冷却もありますしね。

土日にかけて、タティングのモチーフを3つデザインし、結び、作り図まで終了しました。
今日はクロッシェの見本を作ります。
明日からまた忙しいので、いろいろ準備しておかないといけません。
がんばりましょ〜

|
|

« 成人式って、お天気悪い? | トップページ | 刺しゅうを楽しむ 体験レッスン@秦野カルチャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56544963

この記事へのトラックバック一覧です: 雪から一転:

« 成人式って、お天気悪い? | トップページ | 刺しゅうを楽しむ 体験レッスン@秦野カルチャー »