« 新入りです | トップページ | THE HOBBIT AN UNEXPECTED JOURNEY »

やっぱり駄目だった(^^;

レース研究科でした。
もう春学期の予約の時期になったんですねえ。新しいパンフレットを見ながら、色々な講座が出来たなあと……
講座開設まではいろいろ準備も大変です。教室で使うものやら教材費などの確認、何を何処までレッスンできるかなど、数ヶ月から半年くらいかけてあれやこれや……
原稿の締め切りなどを考えると、1ヶ月以上前には見本が出来上がっていないといけないしね。
やってみたいものはあるけど、今はとても時間が取れないので、まずは自分のやるべき事からね(^^)

ということで、タティングモチーフを作ってました。
パーツ違いの部分はまたもや、うなっただけで終わってしまいました。
単純なラインほど難しいです。また残骸だけが増えて行く……
そこがクリアできたら、別のモチーフも考えるの!? もういいかな??
3月の展示会の作品もそろそろ仕上げをしないとね(^^)

|
|

« 新入りです | トップページ | THE HOBBIT AN UNEXPECTED JOURNEY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56596139

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり駄目だった(^^;:

« 新入りです | トップページ | THE HOBBIT AN UNEXPECTED JOURNEY »