« 新年早々 | トップページ | 庭仕事第6弾 »

レ・ミゼラブル

のんびりしたお正月休みを過ごしておりますが、年末に家族で観てきました。
ロンドン滞在中にミュージカルを観ていますが、映画冒頭から「LOOK DOWN」で始まり、ミュージカルまんまだわと思いつつ、スケールの大きさに引き込まれ、最後までだれずに観る事が出来ました。
台詞が全部、メロディ付きなので、違和感あるかと思ったのですが、案外大丈夫でしたね。

ヒュー・ジャックマンがミュージカルをやっていたというので、興味津々と言った所だったのですが、やるねえ(^^) ラッセル・クロウもあんなにすごみを効かせて歌えるのかとびっくりしたり。コゼットが「ジュリエットからの手紙」のアマンダだったり、いろいろ他にも楽しめました。
最後のエピローグ、ちょっとうるっときましたねえ。
旦那も大絶賛で、パンフとサントラを購入。ミュージカル版のを持っているんだけど、やっぱり映画のも欲しいじゃないと。未だにメロディラインが頭の中をリフレインしています(^^)

|
|

« 新年早々 | トップページ | 庭仕事第6弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56480036

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル:

« 新年早々 | トップページ | 庭仕事第6弾 »