« 自宅レッスンも再開 | トップページ | 新しいデザインを考える »

アイリッシュクロッシェレース 1dayセミナー 東京会場終了

67名の参加を頂いて、1dayセミナーが終了しました。
6つの島にそれぞれアシスタントがついて、エミーグランデ、リズベス40番それぞれお好きな糸で薔薇の花にチャレンジしていただきました。
いつものアイリッシュの薔薇とはひと味違うモチーフで、四苦八苦する場面もあったようですが、薔薇の花2種、つぼみ2種、葉っぱ4種、土台2種と沢山のプリントをお持ち帰りいただきました。
いろんな糸で編んでみて下さいね。

午前、午後と計4時間があっという間だった、楽しかったというお声を頂いて、私たちも嬉しいです。
今日は横浜会場です。

私はお休みになったので、データ整理、明日の秦野カルチャーの刺繍の体験レッスンの準備などをする予定です。

|
|

« 自宅レッスンも再開 | トップページ | 新しいデザインを考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56655542

この記事へのトラックバック一覧です: アイリッシュクロッシェレース 1dayセミナー 東京会場終了:

« 自宅レッスンも再開 | トップページ | 新しいデザインを考える »