« こちらもおめでとう | トップページ | 金曜クラス 年内終了 »

庭仕事第3弾

ここ数日、霜が降りているのですが、家と家の間の花壇のインパチェンスは黄変しつつもまだ元気。
それでも花芽も減ってきたので、一気に全部抜きにかかりました。
ワサワサのインパの下には、既に水仙などの芽も出始めています。
一部の日本水仙にはもうつぼみの見えているものも。
まだまだ水分の多いインパ、ゴミ袋一杯になったのでものすごく重い。
次のゴミの日もまた大変だわ。
買い出してあった苗を植えましたが、しばらくすかすかした花壇になりそうです。
寒いうちは根の広がりも遅いので、春までじっくり待つようですね。

まだまだやる事が残っているので、暖かい日を狙って、第4弾、第5弾とやらなくちゃね。
そろそろ大掃除も考えないとなあ…… 

|
|

« こちらもおめでとう | トップページ | 金曜クラス 年内終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56312654

この記事へのトラックバック一覧です: 庭仕事第3弾:

« こちらもおめでとう | トップページ | 金曜クラス 年内終了 »