« 金曜クラス 年内終了 | トップページ | アイリッシュクロッシェレース 1dayセミナーのご案内 »

リーフがいっぱい

小さいながらリーフがいっぱいのボビンレース、1枚出来上がりました。
同じものを色違いでブレード部分をちょっと変えたものを作ります。
こちらはPCでうまくカーブが出せなかったので、全部アナログでパターンを作りました。
要は手描き(^^;

お披露目は来年ですね〜
みんな楽しみにしててね〜(^^)

私も年末にお仕事が待っていそうです……
まあ、例年の事ですが(^^;;;

昨日は雨でしたが暖かく、場所によっては霧に包まれておりました。
「ロンドンの秋っぽい」と長男と思い出し笑い。
近所の高い生け垣に囲まれた公園の、生け垣の隙間から舞台演出のスモークみたいに霧が沸き出しているのを見て、びっくりしましたっけ。
公園の中が芝生、外側が舗装された道路で、気温と水分の違いからなんでしょうけどね。
霧のロンドンとは言っても、年中そういう訳ではなくて、春と秋が多いです。
夏はカラッと冬はジメッとしています。
この時期は街中クリスマスイルミネーションが綺麗です(^^)

|
|

« 金曜クラス 年内終了 | トップページ | アイリッシュクロッシェレース 1dayセミナーのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56327273

この記事へのトラックバック一覧です: リーフがいっぱい:

« 金曜クラス 年内終了 | トップページ | アイリッシュクロッシェレース 1dayセミナーのご案内 »