« 庭仕事第3弾 | トップページ | リーフがいっぱい »

金曜クラス 年内終了

レース金曜クラスでしたが、あちこちで電車が遅れました。
朝から小田急は遅れ、総武線も遅れ、他にもいろいろあったようです。
普段から30分は余裕を持っているので、多少の遅れは問題ないのですが。
帰りも遅れてましたね。普段と同じ時刻に乗ったのに、繋ぎが悪くなってしまい、30分遅く帰宅しました。
やっぱり、早め早めに行動するのがいいようです。

金曜クラスは年内最終レッスン。3月の展示会に向けて、そろそろ形にしていかないと後が大変だよ〜
いろいろ相談に乗りながら、タッセルまで作成してしまいました(^^;;;
私も仕上げをしている最中。合間にボビンレース(逆か!?)
来年に向けての新作をやっています。バレンタイン用のかわいい作品です。リーフが一杯だけど(^^;;;
皆さんも年末は忙しいでしょうけれど、毎日少しでも手作業を続けて下さいね。やらないと手が忘れるので〜

次のお仕事が回ってくる前に、少し作業を進めておきましょう(^^)
雨になって、乾燥した空気が少し潤った感じです。


|
|

« 庭仕事第3弾 | トップページ | リーフがいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56322471

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜クラス 年内終了:

« 庭仕事第3弾 | トップページ | リーフがいっぱい »