« 早いよ(;^_^A | トップページ | 腕がぷるぷる »

実感

南足柄市には大雄山最乗寺というお寺があります。
通称「道了尊」 毎年、年始参りのお客さんが多いので、31日から3が日は山への道はバス、タクシー以外は通行止めになります。
そのバス停の案内の立て看板が26日夕方に設置されました。

これが出ると、「年末だねえ」という実感が沸きます。
旦那を駅まで車で送り迎えするのですが、駅周辺には数カ所設置されるので、否が応でも目に入る。

「掃除しなきゃ(ーー;」という気分にさせてくれます。
いや、家の中身は変わらないのですが、外回りだけでもね。
一昨日は第4弾で、玄関先のメドウセージと薔薇の剪定をしたので、今日、雨にならないうちに最後のホトトギスを刈り取らないと。ゴミ出しが31日まであるので助かるわ〜
余裕があったら、駐車場を水洗いしましょ(^^)

|
|

« 早いよ(;^_^A | トップページ | 腕がぷるぷる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56409324

この記事へのトラックバック一覧です: 実感:

« 早いよ(;^_^A | トップページ | 腕がぷるぷる »