« さらに大きい? | トップページ | 庭仕事第3弾 »

こちらもおめでとう

トーカイ小田原店のレッスンでした。
水曜に一日レースで頑張っているお二人が、それぞれ本科、高等科を終了しました。
おめでとうございます(^^)
テキストレッスン以外に、タティングやボビンレースをばりばりやっているお二人です。
特にボビンレース。
私も資料本を持っていったり、オリジナルパターンを渡したり、半日テキスト、半日ボビンみたいな感じで頑張っています。

好きなものをやりながらだと、基礎ばかりでだんだん面倒になってくるのも少しは緩和されるかな(^^;;;
引き続き、先のレッスンも続けています。

私の方は、届いた荷物を解いていたら段ボールで指を切ったり、どこかで爪をひっかけて、人差し指の爪が割れたり、指先はぼろぼろです。
まだまだやる事があるんだから、あまりくたびれたくないんですけどねえ(^^;;;

|
|

« さらに大きい? | トップページ | 庭仕事第3弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56309707

この記事へのトラックバック一覧です: こちらもおめでとう:

« さらに大きい? | トップページ | 庭仕事第3弾 »