« おめでとう | トップページ | こちらもおめでとう »

さらに大きい?

さらに大きい?

今年もいただきました、鬼ゆず(獅子ゆず)。
去年のものより、さらに大きいような気がします(^^;
比較対象にオーナメントを置いてみました。オーナメントは直径7cmです。

さあ、今年もマーマレードを作るぞ〜
今日はトーカイ小田原店のレッスンですが(^^;;;

アレルギーがまたひどくなり始めました。
目がかゆくて周囲もぼろぼろで。
ここ1ヶ月くらいは調子良かったのですがねえ……

昨日、今日と霜が降りました。
庭のエンジェルストランペットが霜にやられてしなびてしまっています。
少ししたら庭仕事第3弾の予定なので、その時に一緒にカットしようと思います。
まだつぼみもついてたんですけど、勿体ないですがしょうがないです(ーー;)

|
|

« おめでとう | トップページ | こちらもおめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56303202

この記事へのトラックバック一覧です: さらに大きい?:

« おめでとう | トップページ | こちらもおめでとう »