« よいイブを | トップページ | 何処でひっかけたんだろう? »

修正中

修正中

修正中の縁編み。
まだ1周終わらないので切り離し中の縁編みがまだ本体にくっついています。
時間かけて仕上げたんですが、どうにも気に入らないときってあるもので、思い切って良かったという出来にしたいです。

全国で冷え込んで大雪のところも沢山あるようです。年末年始、また寒いみたいですね。
酷暑、酷寒というのは勘弁して欲しいです。なんでこう、極端なのか(ーー;
来年の杉花粉は7〜10倍とか。冗談じゃない人も沢山いそうですよね。
私はその前に黄砂でやられますけど……

さて、後少し頑張りましょう(^^)

|
|

« よいイブを | トップページ | 何処でひっかけたんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56390116

この記事へのトラックバック一覧です: 修正中:

« よいイブを | トップページ | 何処でひっかけたんだろう? »