« 12月更新 | トップページ | 裏側 »

不具合を直しました

昨日は一日、何をやっていたんだか?という日でした。
コピーをとったり、新しいパターンをピローにかけたりして、ひとつ織り始めたのですが、なんとなく「何したっけ?」という気分。
ぼーっとやっているのがいけないんでしょうか(^^;;;

ネットで、「ホビット」の監督のウェブ日記を見てました。1から7までが公開されています。
「まだこれは見せられない」ものはスモーク処理されていたりしますが、裏側ってこんなに壮大にやってるんだ。というのがよくわかりました。150台のトレーラー、コンテナで大移動しながらニュージーランドでのロケ。広大なスタジオのセット、かつらや衣装などなど、スケールが違うわ~
年末からの公開を楽しみにしています。邦題はいただけないけど。原題のままでいいじゃない……

さて、本家サイトのトップの画像がうまく表示されていませんでした。
普通に作業しているんだけど、それだけ出ていないので、ちょっと不思議でしたが、画像のみアップロードしたらリンクがつながりました。機械は融通が利かないからねえ。どこかちょっとしたことが変だったんでしょうね。

今日はピローの上のパターンの続きをします。

|
|

« 12月更新 | トップページ | 裏側 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56234459

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合を直しました:

« 12月更新 | トップページ | 裏側 »