« 寝る前に | トップページ | 謹賀新年 »

よいお年を

書類の整理もほぼ終わり、あとは必要なものをプリントアウトしてこないと先に進めないので、大体のところを新年用に入れ替えました。
毎年、年末に領収書類、カードの引き落としなどの書類を取捨選択するのですが、だんだん残すべき紙類が増えてくる(^^;;;
もう、10年前なんてものはいらないよねえ…… そろそろ大整理も必要なようです。仕舞う場所が無い(ーー;

昨日はタティングは置いておいて、パッチワークを進めていました。
だいたい、形になってきたのですが、ファスナーなんかが足りないので、後は年明けかな。

今夜は早めにサイトの更新をしましょう。
皆様、良いお年をお迎えください(^^)

|
|

« 寝る前に | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56433014

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 寝る前に | トップページ | 謹賀新年 »