« アイリッシュクロッシェレース 1dayセミナーのご案内 | トップページ | 思ったよりも »

32個中何個?

レース研究科でした。
こちらは月一回なので、次は年明けです。
半分打ち合わせみたいな感じになってましたが、私も自分の作品をぼちぼち進めてきました。
一番長い縁編みの最中。2月までには間に合うはず。頑張ります(^^)

いつもの電車でいつもの時間に帰宅。
夜に2枚目のハートを作り終えました。
1枚に32個のリーフ。
そのうち思ったように出来たのは何個?って感じですが、何回作っても安定しないなあ(^^;;;
段染め糸で作るリーフは途中で色変わりして面白い。
今のうちにまた少し糸を仕入れておこうかな……

|
|

« アイリッシュクロッシェレース 1dayセミナーのご案内 | トップページ | 思ったよりも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56343211

この記事へのトラックバック一覧です: 32個中何個?:

« アイリッシュクロッシェレース 1dayセミナーのご案内 | トップページ | 思ったよりも »