« CROSS STITCH CUSHION | トップページ | 不具合を直しました »

12月更新

あっという間に、今年もあと1ヶ月です。
サイト情報を入れ直したので、一旦全部サイトアップのし直しで、やたらと時間を食いました(^^;;;
いろいろやっているのに、あまり更新情報がなくてすみません。

◆ニードルワーク      
 (12月) ボビンレース編 CIRCLE EDGING 1  オーナメント
      リトルピース編 南部菱刺し ⅩⅩⅠ
◆ガーデニング  
 (12月) 11月の庭
◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示

急に寒くなってきました。
皆様体調を崩されませんように。

|
|

« CROSS STITCH CUSHION | トップページ | 不具合を直しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56225335

この記事へのトラックバック一覧です: 12月更新:

« CROSS STITCH CUSHION | トップページ | 不具合を直しました »