« 刺しゅう学習会 | トップページ | アジアのかわいい刺繍 »

ネイビーリング

ネイビーリング

織り始めたトーション。
廃盤になったツビノの色なので、糸が足りなくなった時に同じ色があるかどうかちょっと不安なんですが(^^; 糸番号が変わったので糸を持って行って比べるしか無いと思うんだけど、まあ、それはそのときで取り敢えず織り始めています。
糸の減りがボビンによって違うので、まだみっちりあるのと、すかすかし始めたのと色々です。
ツビノ2本で足りればいいなあ。
ギンプはいつものコットンパール8番。
布は白じゃない方がいいなあ。手持ちの水色はちょっと厚いので、これも探しておかないと。

みっしりと織ったものも結構いいです(^^)
ツビノはするする滑って織りやすい糸ですね。

|
|

« 刺しゅう学習会 | トップページ | アジアのかわいい刺繍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56165414

この記事へのトラックバック一覧です: ネイビーリング:

« 刺しゅう学習会 | トップページ | アジアのかわいい刺繍 »