« 箱根の紅葉2012 | トップページ | 刺しゅう学習会 »

なんでそうなった!?

レース研究科でした。
皆それぞれ自分の作品と取り組んでいます。
3月にヴォーグ学園での展示会があるのですが、そのエントリーも始まっていますので、何を出そうか、悩んでいるところ。
私もやりかけを仕上げてしまわねば……

「カメムシって越冬する?」という話題。
泊まった旅館にカメムシがいたんだそうな。
それから始まって、妙に虫やらトカゲやら、いつもとは違う雰囲気の話題で盛り上がったクラス。
嫌いな人からしたら、嫌な話題なんでしょうが、なんだかみんなノリノリで
「○○は大丈夫だけど、△△はだめ」とか、たわいのない話でわいわい。

全然優雅とはほど遠い一日でした(^^;;;
その間にもみんな着実にいくつかは作っていたようです。
手はちゃんと動いていたのね(^^)

時々、なんでそうなったか判らないくらい脱線するクラスですが、楽しんで出来るのが一番ですよね。
嫌々やっていたら、綺麗なものにはならないんだろうなと思います。

帰宅してから、またボビン。
トーションの円形ものをもう1枚。
今度は色をつけました。
ファンとフットサイドだけに色を入れるのはよくやっているのですが、初めて全部白じゃない色になっています。これもぼちぼちやりますわ〜

|
|

« 箱根の紅葉2012 | トップページ | 刺しゅう学習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56150718

この記事へのトラックバック一覧です: なんでそうなった!?:

« 箱根の紅葉2012 | トップページ | 刺しゅう学習会 »