« あと何回? | トップページ | 箱根の紅葉2012 »

何年ぶりかで思い出す

Bobbinxmas1

久しぶりにビーズを入れたトレイルをやりました。
以前に作ったこのリース、預けたものが帰ってこなくて、もう一つのクリスマスものと一緒に行方不明です(^^;;;
今回、新しく段初め糸で作り直したのですが、やり方を思い出すのにしばらくかかりました。
英語で懇切丁寧に説明書きがあるのですが、一つ一つ追っかけていくのに結構時間がかかりましたよ。
しっかり思い出したので、自分でテクニカルコンテを描き出しておきました。
これで生徒さんとも一緒に作れるでしょう(^^)
イギリス式のワーキングダイヤグラムは慣れないとちょっと判りづらいところがありますのでね。

もともとはSpringettsのボビンレースキットでした。
今もキットを作っているようですね。以前、購入したパターンキットがまだあるので、そのうち作ってみようと思います。簡単なパターンなので、すぐにできあがるしね(^^)

|
|

« あと何回? | トップページ | 箱根の紅葉2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56137899

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりかで思い出す:

« あと何回? | トップページ | 箱根の紅葉2012 »