« 毛糸だま2012No.156 | トップページ | 次回は12月 »

デスクトップPC移転中

日曜に旦那と次男がリサイクルPCを作ってくれました。
もともと次男がHDを買った時に、なぜか2台会計されていて、使わずに残っていたものがあって、娘がPCを移動したので、本体が残っている。足りないメモリだけ買って、二人掛かりで組み直してくれました。
実際、メモリ代だけで出来上がったPCです。
あれこれデータを移動してくれたのですが、ボビンレースのソフトって、プログラムファイルの下にデータを格納してあったので、HDに残ったまんまになってしまいました。
まあ、取り敢えず出来上がったものは全部プリントアウトしてあるからいいや(^^;;;

今日は、画像データをいじろうと思ったら、必要なソフトが無い。
以前使っていたものの体験版を取り敢えず入れて、ばたばたと加工してみましたが、そのうち何か、考えないとなあ……
サイト管理もやり直しなので、時間がかかりそう。
暇をみて、ぼちぼちやります。

|
|

« 毛糸だま2012No.156 | トップページ | 次回は12月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56071599

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップPC移転中:

« 毛糸だま2012No.156 | トップページ | 次回は12月 »