« 暖房始めました | トップページ | のぼうの城 »

ボビンレース1dayセミナー 横浜会場終了

昨日、横浜会場も終了しました。

午前中の1時間くらいは糸巻きや織り始めで戸惑う方もいらっしゃいましたが、順にスムーズになってきて、4時間のうちに初心者さん達に仕上げまで出来る方が何人か。
一日みっちりと織るのは疲れます。端から端まで目を離す事が出来ないので、目も疲れます(^^;
慣れてくると途中でも休めますが、最初のうちは口で数えながら端まで行かないとハーフステッチは何処行った?状態になるので、まずゆっくり動かす事ですね。

こちらでも横浜校でフォローがあります。
葉っぱの織り方も習って下さいね。
色糸でも是非作って下さい。
コサージュも好きな形に作って下さい。楽しんでいただけますように(^^)

ボビンレース1day<br />
 セミナー見本

|
|

« 暖房始めました | トップページ | のぼうの城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56053156

この記事へのトラックバック一覧です: ボビンレース1dayセミナー 横浜会場終了:

« 暖房始めました | トップページ | のぼうの城 »