« ビーズを入れる | トップページ | 12月更新 »

CROSS STITCH CUSHION

平井陽子さんの個展に出かけてきました。
新宿駅からJR中央線で三鷹まで。
中央通りから最初の信号で1本となりに渡り、細い道をちょっと行ったところに「しろがねギャラリー」があります。小さな場所ですが、通りから明るい光の入るところ。
棚にずらっとクッション、ピンクッションが並び、壁に大きな額が1枚。
相変わらずびっしり、みっしりといった感じの細かいクロスステッチが埋まっている面。
1〜2点、今までとちょっと違う作風の作品もありましたよ。

平井さんとは最初の個展からのおつきあいですから、もう結構長くなりましたね。
いろいろ話をして、楽しんできました。
「次は何年か先かな〜」って。作品を作り貯めないといけないですからね。
お互い作品に追われていますが、ゆったりしたおつきあいでいきましょう(^^)

私もボビンレースに付ける薄手の麻布を購入してきたので、今日は水通しをしようと思います。

|
|

« ビーズを入れる | トップページ | 12月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56220751

この記事へのトラックバック一覧です: CROSS STITCH CUSHION:

« ビーズを入れる | トップページ | 12月更新 »