« 入れ替えるのもいいよ | トップページ | ビーズを入れる »

レース研修会 2012

皆さん一日お疲れさまでした。
バテンレースの新しいアプローチで、いつもと違った作り方をして、「簡単に出来て面白かった」方が沢山いらしたようです。
エプロンを直接カットする時にはみんなドキドキ(^^;でしたね。
こういう時には思い切りが必要です。
カットワークではないレースの付け方、いろいろ応用できると思います。
楽しんで下さいね〜

私たちもいろいろ準備してきましたので、一段落してやっとほっとしました。
大阪会場では金曜に行います。お楽しみに。

今日はトーカイ小田原店のレッスンです。

|
|

« 入れ替えるのもいいよ | トップページ | ビーズを入れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56204416

この記事へのトラックバック一覧です: レース研修会 2012:

« 入れ替えるのもいいよ | トップページ | ビーズを入れる »