« 神無月 万聖節 | トップページ | 正方形と長方形 »

11月更新

ある商品をネットで注文して、発注メールの確認まできたから安心していたら、「在庫がないのでごめんなさい」メールが到着しました。
前にも他の店舗で自動メールじゃない、確認のメールが来た後で、同じようなことがありましたっけ。
あちこち当たってみますわ。がんばろうっと(^^;
本の方は確保できていればいいなあ。
こちらも確認待ち。

昨日は原稿書き、ボビンレースの布付けをやってました。
どんどん作業を進めておかないと、今月後半が大変。

さて、11月です。あっという間にあと2ヶ月です。
フィレレースは全然進まないうちに年が明けそうです(TT;

11月更新では
◆ニードルワーク      
 (11月) ボビンレース編 SQUARE MAT
      リトルピース編 南部菱刺し ⅩⅩ
◆ガーデニング  
 (11月) 10月の庭
◆教室のご案内
  トーカイ小田原店、秦野カルチャー、自宅教室の各日程を表示
  来年1月までの日程です。
もうほぼ1年分の予定が出来ています。曜日で動いている人なので、わかりやすいっちゃ~わかりやすいんですが。おかげさまで、日付の方が、忘れることはなはだしい……

30日は今年2回目のブルームーンでしたね。綺麗な月で、月明かりでしっかり影まで出来ていました。
空気が澄んできて、星も綺麗です。東の空には木星が輝いています。

|
|

« 神無月 万聖節 | トップページ | 正方形と長方形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/56014965

この記事へのトラックバック一覧です: 11月更新:

« 神無月 万聖節 | トップページ | 正方形と長方形 »