« SQUARE MAT | トップページ | こちらは白で »

SQUARE MAT 完成

SQUARE MAT
(c) Jenny Hester 14cm角 cotton 35wt

ちょっと画像が白く飛んでますね。昨日の記事の方が糸の色が出ています。
実質1日で織り上がりました。 糸巻きの準備と糸始末に時間が取られますねえ。
久しぶりに一日織っていると、右手人差し指がピン打ちでぼろぼろになります(^^;;;
指先をいたわっておかなくちゃ。

乾燥した気候になってきて、あっという間に手がかさかさです。
昨日はたまに土砂降りになるような不安定な天気でしたが、今日はスッキリ晴れて放射冷却でかなり冷え込んでいます。お天気はすごくいいので日中はあたたかくなるんでしょう。
ちょっと前まで、暑くて文句言っていたのにねえ(^^;

|
|

« SQUARE MAT | トップページ | こちらは白で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55959640

この記事へのトラックバック一覧です: SQUARE MAT 完成:

« SQUARE MAT | トップページ | こちらは白で »