« あれこれ思う事 | トップページ | 展示会案内:第41回愛光会作品展 »

花一つ

レース研究科でした。
作品提出の方がいて、皆で見学(^^)
綺麗に出来上がってましたね〜。嬉しいひとこま。
私も前回出してきて、お題が終わって肩の荷が降りた感で気が抜けたようになったのですが、やる事が押してしまっているので、のんびりしている訳にも行かず、見本になるブルージュの花をせっせと作っていました。午前中に花一つ終了。
午後からは打ち合わせも入り、結局、昨日は花のみの仕上がりでした。
今日は葉っぱを付けなくちゃ。

このところ1ヶ月くらい、アレルギーが続いています。
夜になるとひどくなり、夜中に目がかゆくて目覚める事もしょっちゅう。
抗アレルギー薬も飲んでいるんですが、全然間に合っていない……
かといって、強めの薬だと一日ぼーっとして過ごしてしまうので、仕事にならない。
困ったものです。
そういう訳で、いつもぐずぐずしてます。すみません(^^;;;
ほんと、何とかしたい。

腱鞘炎はほぼ解消。たまにぴりっと痛む事もありますが、気にならない状態になってきました。
手を休めるのが一番だねえ。

|
|

« あれこれ思う事 | トップページ | 展示会案内:第41回愛光会作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55901807

この記事へのトラックバック一覧です: 花一つ:

« あれこれ思う事 | トップページ | 展示会案内:第41回愛光会作品展 »