« 晴れ過ぎ | トップページ | 特異日 »

乾燥中

稲藁のせいで、手の脂がなくなって、かさかさしています。
保湿してるつもりなんですが、手作業するのにはクリームなどは厳禁。
なかなか潤いが戻ってきません。ついでにアレルギーも全開中で一日くしゃみや目のかゆみ、涙目と鬱陶しいこと(ーー;)

昨日は出かけたりもしましたが、一日かけてクロッシェのピン打ち仕上げ。
最終のアイロンは金曜クラスの空き時間にすることにして、だいたい終了。
最初の予定よりかなり大きくなってしまいました。
仕上げが一度で済まないので、ピン打ち、糊付け、乾燥、移動、ピン打ち、糊付け……を繰り返し。
面倒だわ。巻いて持っていこうと準備したのですがあまりに大きくて、邪魔だわとたたんでしまいました。
なので、アイロンは金曜に。

夜になって、刺繍をもう一点。今日仕上げをします。
えーと、日曜までに仕上げるものもあるよね…… そっちもやらないと。

|
|

« 晴れ過ぎ | トップページ | 特異日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55857659

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥中:

« 晴れ過ぎ | トップページ | 特異日 »