« 特異日 | トップページ | 金曜クラス 新学期 »

バイオハザード リトリビューション

やるべき事が一段落したので、長男と観てきました。
「今までのおさらい」から始まって、今回も闘いまくりのアリス。
ゲームをやっているともっと楽しめると思うのですが、私は映画だけなので、出てくる人物の再現率に付いてはわからなかったのですが、パンフを買ったら、エイダの再現率が半端ない(^^; 
あの格好は寒いし、あまりに無防備。素肌のまんまでいろんなものが降ってくるのを受けてるんだから、傷だらけになるでしょうよ〜 
「彼女はタフだ」byレオンだそうで。
ジルとレオンも結構似てますね。
ゾンビ系のゲームは好きじゃないけど、映画は別ものだなと割り切って観られるので大丈夫。

アンデッドが寄生虫系になっていくと動きが速くて、あんなのに追いかけられたらめちゃくちゃ怖いだろうなあと。
3Dで観てきたので、飛んでくるものがいっぱいあって(^^; びくっとする事も何度かありました。
あと1作らしいですね。また引っ張られて行くんだろうか(^^;;;

|
|

« 特異日 | トップページ | 金曜クラス 新学期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55868240

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード リトリビューション:

« 特異日 | トップページ | 金曜クラス 新学期 »