« 結局暑かった | トップページ | ボビンレース1dayセミナー 東京会場終了 »

一転涼しい

不安定な天気で雨が降ったりやんだり、一昨日の天気とは一転しましたね。
洗濯物が全っ然乾かない……

昨日はトーションの基本のエジングを仕上げました。
相変わらず「やらなくちゃいけない事をほったらかして」他の事をやり始める癖が発動中(^^;;;
テータの整理をしつつ、またボビンレースのデザインを考えていたりして、PCを立ち上げたついでにいろいろやっています。
また来月末も忙しいので、次のラウンドロビンも考えておかないとねえ。

珍しく予定の入らない月曜が2回続きますが、その分、火曜にいろいろ入ってきています。
年末までがんばりますわ〜
というか、またぞろ年末年始も仕事フラグが立っているような……(ーー;;;

|
|

« 結局暑かった | トップページ | ボビンレース1dayセミナー 東京会場終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55995564

この記事へのトラックバック一覧です: 一転涼しい:

« 結局暑かった | トップページ | ボビンレース1dayセミナー 東京会場終了 »