« 上がりまで22日間 | トップページ | 晴れ過ぎ »

図案も制覇

稲刈りが雨で延期になったので(^^; この際だからと勢いで図案も描いてしまいました。
確認しながら描いたのに、あちこち修正だらけですわ……
また違うところに力が入って、手の甲が変? 
力仕事も待っているので、ほどほどにしておきます。
まだ仕上げも待っています。
大きいので、一度に出来そうもないので、中心部分を固めてから周囲を分割してピン打ちをする予定です。

見本の仕掛かりもやってしまわねば。
久しぶりに一つ、津軽こぎんの図案を刺したので、仕立てを考えます。

今日こそ、稲刈りか?
面倒なものは早くやってしまわないとねえ。
それにしても金曜からこっち、やけにアレルギーがひどくて、目のかゆみと目の周囲のむくみがひどいです。金曜の朝はどうしようと思ったくらい(^^;;;
思い当たる事もないのですけどね、稲藁でばさばさすると、またひどくなりそうな予感もします。
目薬は必須です(ーー;

|
|

« 上がりまで22日間 | トップページ | 晴れ過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55839737

この記事へのトラックバック一覧です: 図案も制覇:

« 上がりまで22日間 | トップページ | 晴れ過ぎ »