« バイオハザード リトリビューション | トップページ | 展示会案内:桜楓会刺繍展 »

金曜クラス 新学期

ヴォーグ学園東京校レース金曜クラスの新学期です。
新入の方も沢山加わって、にぎやかに始まりました。
最初のレッスンでは、まだまだ手も慣れないし、うまく動いてくれないと思いますが、毎日少しずつでもやっていくとだんだん思うように編み地が出来てくると思います。
テキストを見ながら復習してきて下さいね。
宿題もお忘れなく(^^)

継続の皆さんもそれぞれ自分の作品を進めています。
3月の展示会用の作品の相談も増えてきました。自分に出来るテクニックで自分なりの作品をがんばってみてください。

私も作品を提出してきました。
取り敢えずひとつ終わってやれやれです。
腱鞘炎もシップの要らない状態になってきたので(たまにピリッとする事もありますが)加減しながら作品作りを続けています。
刺繍の小品もいくつか完成しました。後一つ、作りたいなあ。

レースの作品も途中のもの、仕上げ、改めて作り直すもの、フィレレースの刺繍とまだ山ほどのこっています。年内まだまだ忙しいですね。
来年の話もいろいろ出てきています。がんばらねば〜

|
|

« バイオハザード リトリビューション | トップページ | 展示会案内:桜楓会刺繍展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55876435

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜クラス 新学期:

« バイオハザード リトリビューション | トップページ | 展示会案内:桜楓会刺繍展 »