« カボチャのバッグ | トップページ | 展示会案内:CROSS STITCH CUSHION »

がんばってみた

昨日は旦那と庭の草取り。
旦那は芝刈りをし、私は伸びすぎた雑草をひたすら引っ張り、抜いて回りました。
少しはさっぱりしたかなあ。相変わらず地下茎で増えるタイプの雑草がすごいです。

未だにインパチェンスが山盛りに咲いていて、まだしばらくは楽しめそうです。
春用の球根などもそろそろ準備しないとね。

今日は朝から図案描き。
手描きでだいたいの形を出してから、PCで清書をしてみました。
久しぶりに使うソフトに四苦八苦。
すぐに落ちてしまうので、イライラしながら(多分PCの容量が足りないのだわ)ポチポチとドットを打ち、やっと使い勝手を思い出して、慣れてきた頃、出来上がりました。
予定よりもかなり時間を食ってしまった(^^;;;
ということで、ボビンレースの小品なんですが、取り敢えず形になりました。
後は織ってみて、テクニカルコンテも描いてみないと。
そのうち生徒さんにもお披露目できるかな〜

|
|

« カボチャのバッグ | トップページ | 展示会案内:CROSS STITCH CUSHION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55939370

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってみた:

« カボチャのバッグ | トップページ | 展示会案内:CROSS STITCH CUSHION »